総合受付電話窓口全国対応

0120-569-030

平日/土日祝 6:30 - 22:00

お問い合わせフォーム全国対応

WEBでご相談の申し込み
不倫・浮気の慰謝料問題の解決事例
イメージ イメージ

妻と別居後、妻の不貞相手に対し、精神的苦痛を理由として100万円の慰謝料を獲得

2024.06.11
担当者:弁護士 幾野 翔太

ご依頼者

50代男性
性別
男性
年齢
40代
合意額
100万

ご依頼内容

ご相談者様は、妻が子どもの習い事の先生である独身男性と1年間不貞関係にあったことを知りました。
独身男性と1度話し合いを行い、妻と接触しないよう約束させましたが、約束を破られ、独身男性は妻と連絡を取っていたことが発覚しました。
その後、ご相談者様は夫の不貞相手に対し、精神的苦痛を理由とする慰謝料請求を希望し、当事務所にご相談いただきました。

解決ポイント

ご相談者様には扶養すべき子どもがいること、妻とはこの件がきっかけで別居状態となり、ご相談者様は離婚を決意していることを考慮し、約5か月間の交渉の結果、150万円の慰謝料を獲得することに成功しました。

画像準備中
執筆者 弁護士幾野 翔太 56897 登録番号56897
弁護士ができることは、法的な観点から、少しでもその不安を取り除いてあげられるサポートをすることだと思います。 私は、そのようなサポートをする上で、依頼者に寄り添い、ベストな解決策を一緒に見つけられるよう心がけています。 これからも、いい意味で型にはまりすぎず、依頼者の方が相談しやすい弁護士になろうと思います。 少しでも気になっていることがありましたら、全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
得意分野
契約法務 、 ITビジネス法務 、 人事・労務問題 、 M&A / IPO 、 紛争解決 、 債権回収 、 不動産 、 不貞慰謝料 、 離婚 、 その他男女問題 、 刑事事件 、 遺産相続 、 交通事故 、 債務整理
プロフィール
兵庫県出身
関西大学法学部 卒業
大阪市立大学法科大学院 修了
安心の返金保証制度 不倫慰謝料の相談は毎月200件以上の実績あり!安心の返金保証制度 不倫慰謝料の相談は毎月200件以上の実績あり!