総合受付電話窓口全国対応

0120-569-030

平日/土日祝 6:30 - 22:00

お問い合わせフォーム全国対応

WEBでご相談の申し込み
不倫・浮気の慰謝料問題の解決事例
イメージ イメージ

元不貞相手の妻から慰謝料請求を受け、慰謝料を支払った後、元不貞相手に対し求償権を行使し100万円を獲得

2024.06.25
担当者:弁護士 福島 海都

ご依頼者

50代女性
性別
女性
年齢
50代
合意額
100万

ご依頼内容

ご相談者様は、元不貞相手である既婚男性と15年以上不貞関係を続けていましたが、元不貞相手の配偶者に慰謝料請求され、慰謝料を全額を支払ったうえで不貞関係を終了しました。
その後、ご相談者様は元不貞相手に対し不貞慰謝料の求償権の行使を希望し、当事務所にご相談いただきました。

解決ポイント

ご相談者様が慰謝料請求を受けた際、元不貞相手のの配偶者に減額をお願いしましたが、減額されなかった事情を考慮して、約2週間の交渉の結果、慰謝料総額の半分以上の100万円を獲得することに成功しました。

画像準備中
執筆者 弁護士福島 海都 埼玉弁護士会 登録番号65121
お客様のお話をしっかりと聞き、「お客様と一緒に」考えるということを大切にしたいと考えております。 皆様が、「TSLに依頼して良かった」と心から感じていただけるように、日々、精進してまいります。
得意分野
契約法務 、 人事・労務問題 、 紛争解決 、 債権回収 、 不貞慰謝料 、 離婚 、 刑事事件 、 遺産相続 、 交通事故
プロフィール
東京都出身
青山学院大学法学部 卒業
都立大学法科大学院 修了
安心の返金保証制度 不倫慰謝料の相談は毎月200件以上の実績あり!安心の返金保証制度 不倫慰謝料の相談は毎月200件以上の実績あり!